謹賀新年


皆様、あけましておめでとうございます!

昨年はサクラヒルズ川上別荘、サクラヒルズ創寫館、サクラテーブルをご愛顧頂きまして 誠にありがとうございました。

おかげさまで佳き新年を迎えることが出来ました。

昨年以上に皆様に満足して頂けるサービスがご提供できるよう スタッフ一同頑張っていきます!

今日から2018年!

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか。

私は祖父母のお家に親戚みんなで集まる予定です!

いとこの子どもとは初めて会うのでわくわくしていますヾ(*´▽`*)ノ

新しい家族と会うのは新年の楽しみの一つですよね。

中には先にお子様が生まれ、なかなか結婚式を挙げる機会がなかった。

という方もいらっしゃると思います。

そういった理由もあり最近はお子様を連れてのファミリーウエディング(パパママ婚)という形を選ぶ方々も増えてきています。

岐阜の結婚式場「迎賓館サクラヒルズ川上別荘」

生まれたお子様のお披露目会にもなり、お子様がいることでゲストの皆様も楽しみが1つ増えますよね。

改めて皆様に幸せな家族になった姿を見せることで皆様に幸せな気持ちを共有したいただけます!

さらにお2人のお子様が着ているドレスはお嫁様のリメイクが施されています!

花びらをつけお嫁様とおそろいに(n´v`n)

女の子なら一緒におめかしできるのもファミリーウェディングならではですよね。

新しく出来た家族ももちろん大切ですがこれまで育ててくれたご両親の存在も大切です。

岐阜の結婚式場「迎賓館サクラヒルズ川上別荘」

お2人のケーキの食べさせあい「ファーストバイト」は王道ですがご両親様のお手本バイトも盛り上がること間違いなしです( *´艸`)

ご両親もよく知っている昔からのご友人様からの「もっと沢山!」の声に家族全員笑顔になっちゃいますよね。

仲睦まじい家族の姿も素敵な思い出になること間違いなしです!

お子様が生まれて機会を逃していたご夫妻も、お正月にご親戚の方々にせかされ前向きにお考えのカップルの方々も

皆様まずはサクラヒルズのブライダルフェアにご参加ください!

サクラヒルズでは1月3日から1月8日まで謹賀新年の特典付きブライダルフェアを行っております。

お正月でもシェフ特性のご試食付です!

誠に勝手ながらサクラヒルズ川上別荘、サクラヒルズ創寫舘では明日1月2日まで休館日とさせていただいております。

1月3日より通常営業となります。

サクラテーブルは1月5日まで年始休業とさせていただいております。

こちらは1月6日より通常営業となります。

2018年も宜しくお願い申し上げます。

【おまけ】

岐阜の結婚式場「迎賓館サクラヒルズ川上別荘」

カメラマンで長時間露光を試すために撮影してみました!

一文字ずつ交通整備用のライトで書きました。

本当はGIFであげたかったのですがブログには対応していなかったのでまた別の機会に…笑