お正月&クリスマスディナーの思い出


あけましておめでとうございます。

新年を迎え、サクラヒルズもお正月ムードです♪


フローリスト手作りのお正月のお花や、しめ縄などが飾ってありますので、
ぜひ、サクラヒルズにご来館頂いた際には、ご覧くださいませ。
そして、2018年もサクラヒルズを宜しくお願い致します。

昨年のクリスマスに開催した、クリスマスランチ、クリスマスディナーには多くのお客様にご来館いただき、誠にありがとうございました!!
ディナーでは、プロの演奏者による演奏に加えて、サクラヒルズのスタッフによる合唱をさせていただきました!
いかがでしたか!?お客様からの「感動しました」というお声に助けられました!ありがとうございます。
プランナーの神野さんが手作りして下さったベレー帽をかぶりました(笑)

クリスマスランチ、クリスマスディナーは毎年行っております。
サクラヒルズで結婚式を挙げられたお客様、これから結婚式を予定されているお客様、サクラヒルズでプロポーズを!というお客様も大歓迎です♡♡
来年もぜひ、ご予約をお待ちしております。

さて、皆様はどのような、年末年始を過ごされましたか?
家族とゆっくり過ごしたり、テレビを見たり、初詣に行っておみくじをひいたり、初日の出を見に行ったり、
どこか遠くへ旅行に行ったり、初売りの戦いに出かけたり・・・
年末年始の過ごし方は人それぞれでおもしろいですよね(^^)

私はというと、特にどこへ行くわけでもなく・・・。
年末年始のお休みに入ってからは、ひたすら忘年会・新年会ばかりで、飲んで食べてを繰り返す毎日を過ごしました(笑)
年末年始は、遠くに行ってしまった友人も地元に帰ってきたり、久しぶりに会える人もたくさんいて、
話すことが尽きないですよね!!

食べてばかりの日々でしたが、その中でも刺激を受けた出来事がありまして、、。
先日12月に公開された、「8年越しの花嫁」という映画を観てきました!!!
皆様はもうご覧になりましたか?
この仕事をしている事もあり、この映画は絶対に観たい!!!と思っていたので、とっても楽しみでした!

この映画は、岡山県のカップルに起こった実話が描かれています。

結婚式を三ヶ月後に控えていた新婦さんは発症率が300万人に1人という難病を発病し、昏睡状態になってしまいます。
長い昏睡状態が続くなか、新郎さんは諦めずに回復を祈り続け、その願いが届いたのか、新婦さんは徐々に意識を取り戻します。
しかし、目が覚めた新婦さんは記憶障害によって新郎さんとの記憶を失ってしまうのですが、その事実に大きなショックを受けながらも新郎さんは新婦さんのもとへ通い続けました。
それから8年後、2人の間に奇跡が起こり、新婦さんは長いリハビリの末に自分の足で歩けるようにまで回復し、そして8年間もの間、新婦さんのの回復を信じ、献身的に支え続けてきた新郎さんとの想いが叶い、2人は8年越しの結婚式を挙げることが出来たというお話です。

もう、号泣です。(笑)
持っていったタオルがベタベタになりました!!!(笑)

今の私の生活がどんなに幸せなのかを改めて実感しました。
上手く言葉で言えないですが、とってもおすすめの映画です!!!
ぜひ、”大切な人と”観に行ってみてください。

長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
サクラヒルズでは、今週もブライダルフェアを行っております。
お正月限定の特典などもありますので、ぜひ、お越しくださいませ。
スタッフ一同、お待ちしております。

それでは、次回のブログもお楽しみに♪