前撮り・挙式当日のお客様紹介~2017年10月


いつも迎賓館サクラヒルズ川上別荘のブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

日の入りが早くなり、秋の夜長を感じる季節ですね。寒暖さも激しく体調管理が難しくなってきましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

本日は、迎賓館サクラヒルズ川上別荘ブライダルカメラマン:小澤がお送りさせて頂きます。
10月のお客様の前撮り・挙式スナップをご紹介します!
 
まずは、10月上旬に前撮りをして頂きましたお客様です。
迎賓館サクラヒルズ川上別荘


生憎の雨模様でしたが、純和風的な品のある写真が撮れました。
 
本日も最後まで迎賓館サクラヒルズ川上別荘のブログをご覧頂きましてありがとうございました。テニスラケットや紙風船はお二人のお持込アイテムです。その他では、愛車・バイク・趣味のアイテム・折鶴・手鞠・ガ-ラント・扇子・バル-ンなどなどお持込になられるお客様も多数おみえです。これから前撮り・後撮りをご検討中のお客様は、是非、参考にしてみて下さい。同じ衣装でも撮影場所や撮影方法によっていろいろな味わいが出てきます。
 
続きまして挙式当日のお客様紹介です。
10月上旬にサクラテ-ブル庭にて人前式をされサクラテ-ブルにてパ-ティ-をされました。

サクラテ-ブルは連日多数のお客様にご来店頂いていますが、挙式のご予約を頂いた場合はもちろん(貸切)でのご使用が可能です。ご見学・下見など随時受け付けていますので、是非ご相談の上お越し下さいね。
 
大自然の中での挙式は、必ずお二人に限らずゲストの方々にもご満足頂けると思います。デザ-トビュッフェもゲストの方々も大満足な演出の1つです。

 

今回掲載ご協力頂きました2組のお客様、本当に感謝・感謝です。

では、次回をお楽しみに。