バルーンリリースと富士登山


皆様こんにちは。

いつもサクラヒルズのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はカメラマン古村が担当しますヾ(*’∀`*)ノ

 

挙式の最後を彩るアフターセレモニー。

お二人も挙式を終えられ、軽やかな気持ちで楽しむことが出来ます。

披露宴に入る前に、ベールもつけたThe花嫁な状態もゲストの皆様にしっかり見ていただきたいですよね!

アフターセレモニーにも様々な演出がありますが1番人気はやっぱりこちら(ノ`・∀・)ノ

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

フラワーシャワーです(*´▽`*)

キリスト教会式だとお二人はゲストの皆様に後姿を見せていることが多くなってきます。

そのため挙式中はゲストの皆様のお顔をしっかりと見られなかった、となってしまう方もいらっしゃいます。

フラワーシャワーではゲストの皆様に花道を作っていただくため、

全ての方々のお顔を直接見ながら祝っていただけるということが人気の理由の1つです。

ゲストの皆様が花びらを下から上へ投げ上げ、新郎新婦のお2人に降り注ぐ様子が

「花のシャワー」のようであることからフラワーシャワーと呼ばれているそうです。

 

そしてもう1つオススメの演出があります!

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

バルーンリリースです!

天気がいい日だとこんな素敵な青空と撮影できます(。ゝ∀・)

バルーンリリースは見た目の良さが抜群!

ゲストの皆様全員に参加していただけるというのもポイントですよね。

太陽の光を浴びながら青空へ舞うカラフルなバルーンの数々は、まさに圧巻の一言ですよね。

見た目だけでなく「挙式で愛を誓ったお2人の幸せが天まで届きますように」という意味もこめられています。

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

また、よく皆様ご心配されるのはことがあります。

それは「飛んでいったバルーンはどうなるの…?」

あれだけ沢山のバルーンですし、いったいどうなるのか気になってしまいますよね。

サクラヒルズでのバルーンリリースに使われるものは意図も含め全て自然に還るものになっています。

安心して高く、遠くに飛ばしてくださいv(`ゝω・´)

 

そして個人的なことですが私もバルーンほどではないですが高いところに行ってきました(笑)

富士登山

夏の思い出に富士山に登ってきました!

雲が下に広がっているのが伝わるでしょうか?

今年はすでに閉山していますが、皆様もぜひ人生に1度は上ってみてください( *’w’)b

では本日のブログは以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回のブログもぜひご覧下さい(。・∀・)ノ