サクラテーブルのメニュー紹介


今日は敷地内のカフェ「サクラテーブル」についてのお話をさせていただこうと思います。
 
お客様にたくさんインスタ等あげていただいて、大人気の「フルーツサンド」。
サクラテーブルのフルーツサンドこれはもうオープン時からの人気メニューで、サクラテーブルといえば「フルーツサンド」と言っていただける位になっているかと思いますので、今日はそれ以外のおススメメニューをご紹介します。
 
 

「ダッチベイビー」

ダッチベイビーは、オーブンでじっくり焼き上げたドイツ風のパンケーキです。
サクラテーブルでは3種のダッチベイビーを用意しております。
 
まずは「チョコバナナッツ」
サクラテーブルのダッチベイビー
 
そして「黒蜜あんこ」
サクラテーブルのダッチベイビー
 
季節限定「たっぷりベリー」
これは季節限定なので間もなく変更になります。
サクラテーブルのダッチベイビー
 
そして、この1年で追加になったドリンクの新メニューとしては「ふわふわベリーソーダ」やくまラテ」&「ふわくまウィンナー」なんかもあります

サクラテーブルのふわふわベリーソーダ
「くまラテ」&「ふわくまウィンナー」

ぷかぷかと浮かぶくまさんがなんともかわいいドリンクです。
 
こんな感じで時々新メニューも出してます。
 
 
また、最近は土日祝日のみですが、「フロレスタ」の「動物ドーナツ」の販売も始めました。
フロレスタの動物ドーナツこれは店内でもお召し上がりいただけますが、お持ち帰りもOKです。

ドリンクとドーナツをテイクアウトして食べていただくのもいいですし、ご家族へのお土産にも「かわいい!」なんて話題と共に喜んでいただけると思います。

 
サクラテーブルはお店の中はもちろん、外にもフォトスポットがたくさんあります。
 
これから間もなく夏休み。お盆は休まず営業します。
昨年を思うと、今年も夏休みにはたくさんのお客様が来てくださると思います。お待ちいただく時間が長くなってしまうこともありますが、皆様写真を撮ったりしながら楽しくお待ちいただいているようです。
 
ご予約いただければ並ばずお食事いただけますが、ご予約は11時までのご来店のみです。それ以降の時間は直接のご来店をお願いしております。予約が取れなくても、予約席は全席の半分くらい、残りの半分は直接ご来店いただいたお客様用に空けてありますので、是非ご来店くださいませ。
 
また、結婚式の打ち合わせ前後や写真館での撮影前後にお食事ご希望の方は別のお時間でも承れますので、担当プランナーや写真館スタッフへ直接お申し付けくださいね♪