新緑のロケーションフォト


皆様こんにちは。

いつもサクラヒルズのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日から5月。

ゴールデンウィークも目前ということで、お出かけの準備をしている真っ最中!

という方も多いのではないでしょうか。

サクラヒルズでは今週火曜日、水曜日も営業しております。

ご試食付きのブライダルフェアも行っているためぜひご来館くださいませ(*’v’*)

ご予約はこちらからです。

http://sakura-hills.jp/fair.html

 

そしてサクラヒルズでは桜の季節も終わり新緑のシーズンになりました。

桜と撮りたかった…

という方も多いのですが「新緑」の季節もとっても綺麗なんです!!

そこで、去年のこの時期のお客様を紹介させていただきます。

迎賓館サクラヒルズ川上別荘・ロケーションフォト

新緑の淡いグリーンの中に真っ白なウェディングドレスとっても爽やかですよね(*´∀`*)

お散歩しているような雰囲気ですが今の季節は本当にお散歩に最適です(笑)

サクラテーブルにいらしたお客様がこの道を歩いているところをよくお見かけします。

緑がトンネルのようになっていて綺麗ですよ。
 
迎賓館サクラヒルズ川上別荘・ロケーションフォト

冬の間寂しくなっていたもみじもこのとおり!

夏よりも若干淡く、やわらかそうな雰囲気なのが伝わるでしょうか。

今だけの色合いでちょっと特別な感じがしますね。

 

もちろん夏の「深緑」も素敵ですよ(`・∀・´)

迎賓館サクラヒルズ川上別荘・ロケーションフォト

サクラヒルズの川向いの山も緑が生い茂り、雄大な景色が広がります。

後藤別荘のバンケットからもご覧いただけます。

結婚式当日、ゲストの方々にも楽しんでいただけますね(*’▽’*)
 
迎賓館サクラヒルズ川上別荘・ロケーションフォト

夏の空は色が濃く雲とのコントラストが綺麗ですよね。

少し低く感じられ力強い雰囲気があります。

新郎様の青空に負けていないほどのジャンプ力でお2人で空に飛んでいってしまいそうです(。>∀<。)
 
迎賓館サクラヒルズ川上別荘・ロケーションフォト

サクラテーブルのお庭も去年の夏ごろはこんな雰囲気でした。

広いお庭では人前式も上げることが出来、カフェウエディングをお考えの方にとってもオススメです。

サクラヒルズとはまた一風変わった雰囲気で素敵な会場になっています。

 

サクラヒルズは約7000坪もの広大な敷地を有しています。

この広い敷地、撮影スポットもたくさんあります。

結婚式当日にお外でしっかりお写真、というのはなかなか難しくなります。

広い敷地、四季折々の絶好ロケーションでしっかりと撮影させていただける前撮りはとってもオススメです。
 

最近はお仕事との都合もあり後撮り、という選択をされる方も増えてきています。

後撮りにすることで時間に余裕が出来ますね。

余裕が出来れば春の桜と秋のもみじ、夏の新緑、冬の雪景色どの季節も選べますし、

贅沢に2回撮影することだって出来ちゃいます!

皆様のご予約お待ちしております!