スペシャルランチ.:*:・’☆


いつもサクラヒルズのフェイスブックやインスタグラムをご覧頂きましてありがとうございます(‘-‘*)

 

先日は久々にすごい雪が降りましたね!昨日の朝に引き続き、今朝も家の水道の水が出なくて困った神野ですp(・・,*)

コーヒーメーカーの給水タンクの水で顔を洗い、歯を磨きました。

明日の朝に備えてミネラルウォーターを買って帰ろうと思います!

 

サクラヒルズの雪景色もとっても素敵でしたよ♪

 

今月はスペシャルランチの開催があったので、今日はそのご紹介をさせて頂こうと思います(o^∇^o)ノ

 

第1弾はお節ランチ.:*:・’☆

フレンチのシェフが作るお重に入ったお節を召し上がって頂きました。

彩り豊かな3段重には、お節の定番メニューをフレンチにアレンジした一品や、オマール海老やアワビなどの華やかな食材もたくさん!食べきれないほどの量でしたので、皆様にはそのままお重をお持ち帰りして頂きました。

第2弾は紅白ランチ.:*:・’☆

赤と白を意識した紅白のおめでたいコースランチでした。

サーモンの冷前菜は【赤】、帆立のグラタン温前菜は【白】というように赤白の彩りを交互に楽しんで頂きました。

 

第3弾は北海フェア.:*:・’☆

海の幸のコースは、旨みたっぷりの牡蠣やズワイガニの前菜に、手長海老のスープ、思い切ってお肉料理を無しにしてお魚料理が2品という構成。このようなコースは初めて見ました!

お魚料理はハマグリの酒蒸し、オマール海老と鮟鱇のステーキの2品。通常はパンをご用意させて頂く所、今回は筍の炊き込みご飯にこぼれいくらをかけた一皿をご用意。シェフこだわりのコースでした。

 

 

次回のランチは、2月14日(水)・3月19日(月)です(^∇^)

皆さまのご予約をお待ちしております(*゚ー゚)v