迎賓館サクラヒルズ川上別荘 公式ブログ

感謝

いつも迎賓館サクラヒルズ川上別荘のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、ブライダルカメラマン・小澤がお送りさせて頂きます。

早い地方では、梅祭りや河津さくら祭り等、春を感じるフレ-ズが飛び交っていますが、まだまだこの地方は寒さが続きますね。

インフルエンザや風邪も流行っています。体調管理はしっかりとしたいですね。

体調管理と言えば、毎年恒例の健康診断結果が昨日出ました。

16項目中・D判定:2個 C判定:3個 B判定:4個 A判定:7個でした。ちなみにですが、

A:異常なし B:軽度異常 C:要経過観察 D:要治療

循環器系と痛風がD判定 腎臓・肝機能・腹囲がC判定でした。

連日の飲酒が一番の要因でしょうか?いやタバコ?ストレス?運動不足?遺伝?

生活習慣の中で何か原因があるのでしょう・・・一度診察してもらう予定です。

さて、話は変わりますが、迎賓館サクラヒルズ川上別荘は創寫舘グループです。

今年もグル-プ全体のカメラマンが作品を持ち寄り写真展が開催されます。(第2回目です)

2017.4.6(木)から4.12(水)までセントラルギャラリ-(地下鉄久屋大通駅南改札口横)にて

テ-マが壮大すぎてかなりプレッシャ-と戦う日々が続いています。

ちなみに

テ-マ:創寫舘という会社の中である意味守られて写真を撮っている私たちが、一度その枠を外した時に、自分とは

何者か、どんなフォトグラファ-であるのか、どんな人間なのか、どんなことを考えているのか、を写真を通して

表現していきます。

仕事以外なかなか写真を撮らない自分は、この写真展のために休日に撮影スポットをさがして奔走しています。

単純な私は、そうだ(モネの池)へ行こう・・・

結果は見事に惨敗です(涙)

前日の雨で水はにごり鯉たちは綺麗な湧き水で休憩中でした。

この記事で一番伝えたい事は、何事も準備・計画が必要だ・・自然にだってシャッタ-チャンスはある

見慣れた光景にも四季や時間によって様々な表情があるって身にしみて感じました。

左は前回のブログでもご紹介しました(初日の出)一週間後の同時刻が右の写真です。

本当のこんな機会がなければ気付かずに過ぎていく日常だと改めて思いました。

興味ある方は是非、写真展に足を運んで下さい。

前置きがかなり長くなりましたが、恒例の写真紹介をさせて頂きます。

昨年秋に前撮りをされ今年2月に結婚式を挙げられましたお客様です。

天気にも恵まれ、紅葉とのコラボが最高な時期です。

そして、挙式当日

なんと雪です。日本の四季って最高・・・日本人である事に感謝・感謝

外は雪景色ですが、中ではゲストの皆様の暖かい愛情で笑顔満点でした。

さて、披露宴に付き物は色々とありますが、お二人はゲストの皆様への感謝の気持ちを込めて(衣装の色当てクイズ)をされました。

受付時に四色の中から予想してもらい投票形式にて色を選んでいただきます。

そして、披露宴の中で正解者の中から抽選で豪華景品が・・・

高級肉・アイスクリ-ムなど色々ありましたが、最高賞は、な・な・なんと人気テ-マパ-クペア-入場券です。

盛り上がる事、間違いなしです。是非参考にしてみて下さい。

本日も長々と最後までお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

今後も皆様の参考になる記事作りに努めてまいります。

おまけ

迎賓館サクラヒルズ川上別荘の近況

河津さくら:つぼみ固い

蝋梅:

では次回にお会いしましょう。         Good-Luck

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 33112345...最後 »