迎賓館サクラヒルズ川上別荘 公式ブログ

夏のはじめまして

こんにちは!

プランナーの渡邉です。

今日はサクラテーブルでランチやデザート、ドリンクを出してたのですが、「かわいい~!」「美味しい~!」のお客様の一言がシェフの喜びの喜びなんだろうなと改めて実感しました。ありがとうございます(^^)

 

さて、台風が過ぎ去って落ち着き、本格的な暑さですね(^^;)!

サクラヒルズには今週クワガタとカニを捕まえました!笑

生き物もみんな元気です!

夏の結婚式は活気が溢れてとても素敵ですよ♪

 

今日は私の夏のはじめましてを紹介したいと思います。

まずはじめに、先日はじめて野球観戦に行って来ました。

年に1回か半年に1回しか開催されないという長良川球場での巨人VS広島戦です。

長良川球場はドームに比べたらせまいと言う理由でとても近く見えました。

(はじめて近く見えたら次ドームで見るときとおいんだろうな~、、笑)

岐阜に住んでるのでなんとなく中日ファンかな~というところでしたが、巨人側の外野の応援席でしたが1日ですぐに巨人ファンになりました。

なんといっても応援がすごい、、、!!!

ルールもわかっているようでわかっていなかったので学びながら楽しみました!

野球観戦は負けても楽しいんですね(^^)

帰ってから野球の余韻が収まらず、9月にも巨人の観戦にいこうかな~と思ってます。

こんな感じでした~!

 

 

私の夏のはじめましての野球観戦でした♪

 

次は、7月にはじめての同期会がありました。

半田、知立、横須賀、新舞子、大府、一社、鶴舞、多治見、各務原、創寫舘のいろーんな店舗からみんな集まりました!

第一回目は常滑でBBQでした。

4月の研修からはじめて集まり、みんな頑張っててみんなで頑張ろう!って高めあってきました!

私たちの会社には、プランナー、美容、シェフ、カメラマンがいて同期が揃うと個性豊かですごい!楽しい!笑

焼いている最中の写真をカメラマンが撮ってくれたのがこれです。

 

 

やっぱりカメラマンはちがう!!

やっぱりカメラマンはつよい!!!

やっぱりカメラマンはすごい!!!!!

 

りんくうビーチで撮った写真もこの通り。

 

いま事務所でブログを書いてたら、先輩に仲いいね~って写真見て声をかけてくださいました。嬉しかったです(^^)♪

次回の同期会は、アトラクション好き組みでユニバーサルにいってきます!

楽しんで近況報告をし合いまた高めあって頑張りたいとおもいます!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

明後日は内覧会があります。参加する方、お待ちしております!