迎賓館サクラヒルズ川上別荘 公式ブログ

ウェルカムグッズ

皆様こんにちはヽ(*’▽’*)ノ

いつもサクラヒルズ川上別荘のブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はカメラマンの古村が担当します(*´∨`*)

 

年の瀬も近づいてきてお相手のご親戚の方々へのご挨拶など皆様いそがしくお過ごしかと思います。

とくに春ごろにご結婚式をお考えの方は前撮りや招待状の準備などなど…。

とくにいそがしくお過ごしではないでしょうか。

とはいえ結婚式・披露宴の準備をしていく中でウェディングアイテムを準備するのは楽しみのひとつ!

いそがしいからと蔑ろにしてしまうのはもったいないです(;´゚∀゚`)

準備したウェディングアイテムたちは様々なシーンで大活躍しますが、中でも取り入れる場所として最も多いのが『ウェルカムスペース』です。

サクラヒルズには専属のフローリストがいるため、自分のイメージを直接伝えられるためこんな風にお花を使うのも安心です。

名前入りのバルーンがあるとより特別感が増しますね!

自分で作るのが大変そう…という方はこういったものはいかがでしょうか?

とっても大きな「ウェディングフラッグ」です!

1つだけでもとっても印象的ですよね。

こういったものは最近はインターネットでも注文することが出来ます。

さらに披露宴が始まってからはこういった使い方もできるんです(*´▽`*)ノ

メインテーブルにつけると可愛さが倍増しますね!

上のお花たちもお花畑のようで可愛らしいですよね。

結婚式DIYは流行していますが無理をしすぎずにプランナーやフローリストに相談してみてください。

今準備したものとサクラヒルズで準備できるお花などのお話させていただきます。

もちろん写真を使ったウェルカムボードなどのご相談はカメラマンも大歓迎です。

 

まだ結婚式場をお探しの皆様はいそがしくなる前にブライダルフェアへのご参加をお勧めいたします!

シェフ自慢のお料理を堪能できる無料試食付きです。

旬の素材を余すことなく凝縮した迎賓館サクラヒルズ川上別荘ならではの和洋折衷料理を堪能してください。

目でも舌でも楽しめると大好評です。

ご予約はこちらからです。

http://sakura-hills.jp/fair.html

では本日のブログは以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回のブログもぜひご覧下さい(*˘︶˘*)