迎賓館サクラヒルズ川上別荘 公式ブログ

今日から12月:・’゚ 。:*:・’゚☆

いつもサクラヒルズのフェイスブックやインスタグラムをご覧頂き誠にありがとうございます(‘-‘*)

今日から12月ですね!12月の楽しみといえば、毎年友達と贈りあっているアドベントカレンダーでクリスマスまでを楽しみに過ごしている神野です。

 

その日の扉を、中に入っているお菓子が何かな?とワクワクしながら開けるのが朝の楽しみ!

こんな習慣を作ってくれた友達に感謝です(゚▽゚*)♪

 

先日の定休日に、サクラヒルズのスタッフ数名でトランポリンをしに大垣まで行ってきました!

 

広い館内にトランポリンがいくつも連なっていて、バスケットボールをしたり、鬼ごっこをしたり、縄跳びをしたり (ノ*^▽)ノとっても楽しかったです♪

運動神経のいい子たちは、トランポリンの上でバク転をしたり側転の練習をしたり、2重跳びをしたりして、羨ましかったです(・_・o)

 

なんでも、5分のジャンプで1kmのジョギングに相当する運動量なのだとか!

確かに全身を使うので、本当にいい運動になりました \(*^▽^*)/

サクラヒルズからだと少し距離がありますが、また遊びに行きたいです♪

皆様にもオススメですよ((o(*^∇^)

 

今日は、結婚式に関するものでご紹介させて頂きたいものがあります。

 

こちらをご存知でしょうか?

ラッキーエビスです!!サクラヒルズの披露宴で出させて頂いているエビスビールの絵柄は、通常ですと恵比寿様の左脇に1匹の鯛を抱えていますが、ラッキーエビスの場合は、背後の籠にもう1匹鯛がいるのです(ノ*゚▽゚)ノ

数百本に1本の割合で出会えるという本当にレアなエビス!私たちスタッフも数回しか見た事がないほど貴重なものです。結婚式の幸せのおすそ分けにもピッタリですね♪

これから、年末年始に向けてお酒を飲まれる機会が増える方も多くなるかと思います。

エビスビールを飲まれる際には、ぜひチェックをしてみてくださいませw(゚o゚*)w

 

 

 

最後に:・’゚ 。:*:・’゚☆

サクラヒルズでは、毎年恒例のクリスマスディナーとランチを開催します♪

23日と24日の2日間、ご家族でお越し頂くのも大歓迎ですよ(゚ー゚☆

クリスマスのご予定はお決まりでしょうか?

サクラヒルズで素敵なクリスマスを過していただけるよう計画が進んでおります(*゚▽゚)ノ

皆さまのご予約をお待ちしております(*^▽^*)