迎賓館サクラヒルズ川上別荘 公式ブログ

グループ店紹介&鶴舞公園

こんにちは☆いつも迎賓館サクラヒルズ川上別荘のブログをご覧いただきましてありがとうございます!本日はプランナーが担当いたします。

当館にあります桜は全部で300本ほどありますが、その桜が見頃を終えて桜吹雪になり、一面ピンク色のじゅうたんになっております。

そのシーズンを終えると次は「八重桜」が咲いてきますよ。まだまだサクラヒルズは桜を楽しめます♪

 

本日はグループ店のランチをご紹介をします。大府市にあります「マキシマニス」というお店で、こちらも私たちと同じく「創寫舘」グループです。

先日「ローストビーフ食べ放題ランチ」に参加させてもらいたくさん食べてきました♪

ローストビーフはソースの味付けがいくつかありまして「和風ソース」「大根おろしソース」と選べます。開催されるタイミングでいくつか味も変わるそうなので次回はまた新しい味が楽しめるかもしれません♪

 

マキシマニスはガーデンを囲み、披露宴会場、チャペル、待ち合いがあります。なのでどこからでもガーデンを眺められるワンフロアが魅力のひとつです。

ご年配の方にも安心のバリアフリーにもなってます。ガラス張りの披露宴会場からはガーデンが眺められますので開放感溢れるなかで結婚式が行えます。

そしてなんといってもチャペル!!が魅力的☆★です。アンティーク調の雰囲気の中、木のぬくもりを感じられます。両サイドに施されているステンドグラスも見どころです!

ぜひチャペルにはいった際は天井もご覧いただきたいと思います。

大府は名古屋からも近く、アクセス面も安心!です。

もし名古屋でもお考えの方は一度お越しくださいね☆

 

 

そしてサクラヒルズの桜も素敵ですが、毎年恒例の「鶴舞公園」のお花見も満喫してきました。

夜桜と屋台。。。

やっぱりいいですね^^*

たません、とうもろこし、たこやきetc…

 

途中の屋台で光るジュース☆★も売っていて、とても興味をそそられましたが、長蛇の列で断念しました。。。

インスタで流行そうでした!笑

それにしても毎年とてもすごい人たちです!!

花と同じくらい観客がいそうです笑

しかもみなさん知ってましたか?

鶴舞公園は「日本さくら名所100選」にも選定されているそうです!

 

また来年もいけたらいいなと思います♪