迎賓館サクラヒルズ川上別荘 公式ブログ

男性脳?女性脳?

皆様こんにちは(`・∀・´)

いつもサクラヒルズのブログをご覧頂きありがとうございます。

今日はカメラマンが担当します!

 

さっそくですが先日前撮りされたお客様をご紹介させていただきます!

今日ご紹介させていただくのはこの素敵な身長差のお2人(。・w・。)

この身長差!憧れちゃいますよね。

しっかりと抱き合いやすい理想の身長差は20cmくらいらしいですよ。

高身長女子の皆様、一緒にがんばりましょう(笑)

 

前撮りを経験されたお客様でしたらご存知かと思いますが、

撮影が終わった後にアルバムに載せていただくお写真を選んでいただいています。

お二人ともが「いいね」と思われた写真たちを選んでいただくのですが、

お二人がとっても悩んでしまうものがあります。

それは【ウェルカムボード】です。

当日にウェルカムスペースにも飾られゲストの皆様にもしっかりと見てもらうもの、

どの写真にもいいところがあるため皆様とても悩まれます、、、。

 

今回お二人が悩まれたの2枚のお写真。

ご新婦様の一押しカットはこちらです!

ウェディングドレス姿のお2人。

向き合うお二人はとってもムードがありますよね(p*’v`*q)

ウェルカムボードは大きく印刷される予定だったため、

・あまりお顔が大きく写っていないもの

・全体の雰囲気の素敵なもの

というのことがお二人の共通する点でした。

お嫁様はよりお顔がわかりにくいものを選ばれた、という印象です。

 

続いてご新郎様の一押しカットはこちらです!

こちらも素敵な雰囲気ですよね。

ちょっとレトロというかアンティークなかっこよさがありますね。

男性は淡い色彩よりもパキっとした物を好むそうです。

また、先日SNSで見かけた話なのですが男性はメインとして写したいものが中心にある写真を好む、

という興味深い話を見かけました。

確かにこの写真もお2人がメインとして中心にいますね(°◇°〃)

ご新婦様のお写真よりはお顔もしっかりと見えますよね。

あまりお顔が見えないものだと「もう誰かわからなくない?」とおっしゃるご新郎様は結構いらっしゃいます。

でも私は女性の視点なのでお顔の見えにくいものを選ばれるご新婦様方のお気持ちがよくわかります(笑)

 

お二人がどちらの写真を選ばれたかは当日のお楽しみです(*・艸・)

掲載にご協力頂きましたお2人、ありがとうございました。

では本日のブログは以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次回のブログもぜひご覧下さい(・∀・)