迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

wedding 会場コーディネート

早いもので今年も残すところ2週間となりましたね。 私の12月の恒例行事といえば・・・

昨年も紹介させて頂いたアドベントカレンダー!・:*:・゚’☆

“白い恋人”などで有名な北海道ISHIYAのものを友達から頂きました。

扉を開けると可愛いコメントと共にお菓子が入っていて、毎朝ワクワクしながら開けています♪

 

 

先日名古屋の結婚式場にて行われた会場コーディネートの展示会にお邪魔する機会があったので、今日はその紹介をさせて頂こうと思います。

これから挙式を控えている皆様の参考になったら嬉しいです。

 

≪1≫ Mimosa and Pottery

ミモザの鮮やかなイエローと温かみのあるブルーの陶器の小物。

真っ白なテーブルクロスが爽やかで、落ち着いたブルーに華やかな黄色がとても可愛かったです♪

こちらは、デザートビュッフェ

ナチュラルな雰囲気と陶器のタイルの模様が素敵でした。

新郎新婦様のお席は、ソファ席でお家でくつろぐようにリラックスした気持ちで過ごせそうです。

テーブルにかかっているお花は、フラワーランナーという布ではなくお花のランナー

初めて見たものでしたが、可愛かったです♪

 

 

 

≪2≫ The  Great Wedding

ラグジュアリーでシックな雰囲気がカッコイイこのコーディネート。

テーブルのお花が座った時の目線よりずっと上にあるというのが新鮮でした。

上品で華やかなスタイルで、こんな結婚式に呼ばれたらゲストの方の記憶にも残るだろうと思いました。

後ろに見えている新郎新婦様のテーブルは、胡蝶蘭が流れるようなデザインが印象的でした。

デザートビュッフェも大人っぽくてクラシカルな小物を置いて、デザートビュッフェというよりもバーのような雰囲気でコーディネートがされていました。

 

 

 

≪3≫Mariage de grace

爽やかなグリーンと優雅な雰囲気を組み合わせた、万人に愛されるコーディネートでした。

光沢のあるテーブルクロスも上品で、抑えた色味ですが外国のようなおしゃれな会場になりそうです。

 

今回は3コーディネートの展示会でしたが、皆様お好きなコーディネートはありましたか?

 

結婚式の参考になれば嬉しいです!

 

最後に’・:*:.。.:*:・’゚:*

来年度になりますが、1月12日に内覧会というイベントがあります。

こちらは、サクラヒルズ・サクラテーブルで挙式予定の皆様を対象に、引出物やお料理・写真の展示をご覧頂ける半年に一度のイベント。実際に商品を見られるだけではなく、担当者やシェフと直接お話もさせて頂ける貴重な機会です。

新作やお薦めの衣装展示のスペースもありますし、本日のブログでもご紹介させて頂いたようなテーブルコーディネートのスペースも用意しておりますので、ぜひお2人だけではなくご両親様もお誘い合わせてお越し頂けたらと思います。

 

 

一覧へ戻る