迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

サクラヒルズ クリスマスランチ&ディナー。.:*:・’゚

メリークリスマス:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.

サクラヒルズでは、22日と昨日の24日にクリスマスのイベントを行いました。

当館で挙式をして頂いた方ばかりではなく、ホームページを見て予約をして頂いたりお友達から紹介をして頂いたという一般のお客様にもお越し頂き、2日間でたくさんのお客様にご来館頂きました。

誠にありがとうございました!

 

 

今年のテーマは“タータンチェック”(゚ー゚*)。・:*:・

 

お食事会場にもタータンチェックのランナーをあしらって、クリスマスらしく装飾をしました。

茶系のチェックのランナーのテーブルには、ランタンとサンタの装飾♪

緑系のチェックのランナーのテーブルには、クリスマスリースとゴールドのキャンドルの装飾♪

青系のチェックのランナーのテーブルには、パンパスと赤のお花をあしらった装飾♪

このような、3種類のコーディネートでお楽しみ頂きました。

 

今までタータンチェックのテーブルクロスやランナーというものがなかったので私達にとっても新鮮で、クリスマスらしくコーディネートできたのではないかと思います。

 

 

お越し頂いた皆様には記念撮影をさせて頂いたのですが、今年は披露宴会場前のロビーにある暖炉を撮影スポットにしました。

サンタクロースが降りてくるんじゃないかと期待してしまうような、暖炉のコーディネート。

こちらはカラフルな色味で可愛く装飾をして、写真映えするよう意識しました♪

 

 

受付スペースには、注意をひいて分かりやすく、受付からワクワクしていただけるような装飾を心掛けました。

お食事をしに来た!というだけではなく、ご来館頂いた時からお帰り頂く時まで、サクラヒルズで過ごすクリスマスを楽しんで頂けていたら嬉しいです♪

 

 

お食事の後は、サンタさんが登場してプレゼントタイム!

みなさんと一緒にパプリカを歌って踊り、私達スタッフも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

次回は、クリスマスのお食事のお話をさせて頂きますね!

お楽しみに♪

一覧へ戻る