迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

新型コロナウィルスについて

サクラヒルズの河津桜が満開ですのでそのお話をさせて頂きたいところですが、今日はまず新型コロナウィルスについてお知らせがあります。

♢新型コロナウィルスについて

弊社では、お客様およびスタッフの健康確保のため、以下の通り新型コロナウイルスの感染予防に努めて参ります。ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1) アルコール除菌剤を設置し、スタッフのみならずお客様へも消毒のご協力を頂きます。
(2) ドアノブやテーブルなど、お客様の触れる部分は定期的に消毒を実施しています。
(3) スタッフの手洗い、アルコール消毒を徹底しております。
(4) お客様との接客時にはマスクを着用させて頂きます。
(5) 出勤時に全スタッフの検温を行い、発熱が確認された場合は出勤停止としています。
(6) 結婚式準備の際など食器類に触れる際は使い捨ての手袋を着用しています。
(7) 結婚式施行時においてはお客様と確認したうえでマスクを着用する場合がございます。
(8) 不要不急のミーティングを避け、外部との接触も最低限にしています。

以上

 
結婚式のお日にちを間近に控えて、不安な気持ちでいるお客様もおみえかと思います。
どうぞ気になる事や今の不安なお気持ち、ぜひプランナーやスタッフにご相談くださいませ。
新郎新婦様がハレの日を笑顔で過ごして頂けるよう、私達は精一杯尽力させて頂きます。
一日も早く終息することを心より願っております。

では、今日は結婚式の晩餐テーブルスタイルのご紹介.:*:・’゚ 。.:*:・’゚

♢晩餐会スタイルのテーブルコーディネートについて

海外ウェディングでは定番の晩餐会スタイルの長いテーブルコーディネート。

フォーマルな印象もありますし、華やかですよね!

サクラヒルズでも、大バンケット・小バンケット共に人数によってはお受けすることができます♪

テーブルの真ん中にまっすぐひかれたテーブルランナーがアクセントになって、コーディネートもおしゃれに仕上げられそうです。

カジュアルにもフォーマルにも仕上げられる晩餐会テーブル!

これから結婚式を迎えるお二人も取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

♢最後に.:*:・’゚ 。.:*:・’゚

前回ご案内させていただきました桜WEEK2020のイベントにつきまして、3月1日よりご予約開始となりますが、

新型コロナウィルスの影響で、イベントを開催するかどうかを3月19日に最終決定させて頂きます。

状況に応じましては「中止」となる可能性があることをご了承くださいませ。

 

一覧へ戻る