迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

サクラヒルズでの結婚式

先月のお休みで、富山へ遊びに行ってきた神野です♪
富山の氷見で海鮮を食べて、いちご狩りをするはずが、下調べ不足でいちご狩りはできず…

でも、海鮮を食べて、世界一美しいと言われている富山市のスターバックスへも行って、リフレッシュしてきました!

 


いちご狩りについては、後日またリベンジしに行こうと思っています!

 

 

サクラヒルズの桜について

サクラヒルズはすっかり桜一色です♪
新型コロナウィルスの影響でお花見のイベントは中止することになりましたが、サクラヒルズの桜は例年通りキレイに咲いています。

こちらは先週のサクラヒルズの様子ですが、現在は八重桜も咲き始めてピンク色の濃淡がとても美しいです♪

 

そうそう!結婚式でお出ししている瓶ビールにもこの時期限定の桜ラベルがあるのをご存知ですか?

春にピッタリで可愛いですよね♪
サクラヒルズでもしばらくの間、結婚式ではこちらのラベルでお出ししていきますので、ご来館の機会があるお客様はお楽しみに。

 

新型コロナウィルスについて

新型コロナウィルス感染拡大に伴って、結婚式をこのまま行うかどうか迷っている新郎新婦様も多いことと思います。

その日を楽しみに準備を進めてきた分、ネガティブな気持ちになってしまいますよね。

状況がなかなか変わらない今、なんとか気持ちを切り替えて、今できることを考えて実行していけたらと思います。

私達もそのお手伝いをできる限りさせて頂きます。

 

予定通り行って頂ける場合、私達サクラヒルズでできる感染予防対策をお話しますので、結婚式当日にどのように対応ができるか相談をさせてください。

スタッフのマスクや手袋の着用、会場の入り口・受付や化粧室等の消毒液の設置場所、換気の方法と頻度といった環境面だけではなく、進行や演出も不安を感じさせる可能性がある内容は再検討の必要があります。

大切なのは、新郎新婦様もゲストの皆様も少しでも不安なく過ごせること。

その最善策をプランナーと相談し、安心して当日を迎えて頂けたらと思います。

 

延期を考えている場合、お早めにサクラヒルズに相談をしてください。

終息の見通しが立たない状況であれば、ここという日程を確定させるのは難しいかもしれません。

延期が確定ではなくても、今の不安な気持ちや迷いなどだけでも構いません。お2人の力になりたいスタッフばかりです。どうぞご連絡くだされば嬉しいです。

 

ゼクシィのアンケートで、

「結婚式で楽しみにしていることは何ですか?」という質問に対して、「新郎新婦の幸せそうな笑顔♡」と答えた人がなんと85%で第1位なのだとか!

新型コロナウイルスへの不安はあっても「ふたりの幸せを祝福したい」というゲストの皆様の気持ちは変わらないようです。

もし、ふたりが当初に思い描いていた式とは変わってしまうとしても、式を行う限り祝福に包まれる時間が訪れることに変わりはありません。

多くの力を借りながら辿り着いた結婚式は、思いが込められた温かな一日になります。

悩んで悩んで時間がかかってしまっても、式への思いを保って、どうか幸せな時間を叶えてください♡

お2人の笑顔溢れる最高の一日のお手伝いができることを楽しみにしています。

 

 

最後に.。・:*:・’

4月のランチのお知らせ

4月は、あと2日間のランチの開催を予定しております。

 

4月27日(月)  ワールドツアーランチ 4月のお国は「フランス!」

旧川上家別邸の見学日でもあるので、見学をご希望の方は合わせてご予約くださいませ。 見学料 お一人様 550円。

¥3500(税別)  12:00よりお食事開始    フルコース<オードブル・スープ・魚料理・肉料理・デザート・珈琲・パン2種>

 

4月20日(月) 旧川上家別邸見学付きランチ

¥3500(税別)  11:00~見学  12:00~ランチ   <オードブル・スープ・肉料理・デザート・珈琲・パン2種>

一覧へ戻る