迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

2021年の結婚式

今年になって初めてのブログです。
これから少しずつサクラヒルズの様子や結婚式について、また神野が最近ハマっていることについて(笑)、書かせて頂こうと思っております。

長かったような、あっという間だったような昨年の1年間。
大変な1年となりましたが、サクラヒルズで結婚式を挙げてくださった皆様、サクラヒルズでのご結婚式を決めてくださった皆様、そして月一のランチイベントやクリスマスランチ&ディナーにお越しいただいた皆様、皆様も大変な中でサクラヒルズを気遣ってくださるお声もたくさん頂いてとてもとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!

新しい年を迎え、まだまだ落ち着かない日々がしばらく続きそうですが、引き続き安全対策を万全にして、皆様をお迎えする準備を整えてまいります。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

このコロナ禍で、本当に招待してもいいのか、迷惑に思われないか、という相談をよく受けます。
もちろん、そのようなご心配は当然だと思います。
ゲストの皆様が安心してお過ごし頂けるように安全対策をしっかりと取ること、それにプラスして、お二人らしさを散りばめた空間を用意することで、ゲストの皆様が温かい気持ちになれる・・・それって最高のおもてなしではないでしょうか。

コロナで懸念される“密”ですが、サクラヒルズでは広い敷地を最大限にご利用頂けます。
ガーデンやテラスなどの外を使った演出も大人気。
真冬の打ち上げ花火の演出もとてもきれいで、ゲストの皆様の記憶に残る一日になるのではないでしょうか。

お二人らしさを感じられる空間や演出をぜひ一緒に考えていきましょう。
サクラヒルズのスタッフ一同、皆様のお手伝いを精一杯させていただく所存です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

個人的にはコロナが落ち着いたら、昨年1年全く行けていなかったパン屋さん巡りをしたいです♪
神野のパン屋レポートまたお付き合いくださいね(^o^)

一覧へ戻る