迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

HAPPY WEDDING 0410pm

新型コロナウイルスの影響により、一度延期をご決断されたおふたり。
規模を縮小し、ご親族様のみでのアットホームで素敵なご結婚式でした。
「延期を決めてから今日までの日々が、夫婦の絆をより深める大切な期間になりました。」
という新郎様のスピーチがとても印象的でした。

チャペルでの人前式。
ご家族の皆様に結婚の証人となって頂き、晴れて夫婦となる事が出来ました。
挙式後には、ガーデンでのお写真タイムを楽しみました。

披露宴では、ゲストの皆様とゆっくりとお食事をお楽しみ頂きました。
おふたりの大好きなキャラクターでこだわりのウェディングケーキ。
ゲストの皆様からも大好評でした。

ゲストの皆様からの質問タイムを設け、
「お互いの好きなところは?」
「岐阜にきてびっくりしたところは?」
といった、ふたりならではのご質問をはじめ、
「○○くんと**ちゃんはなんで結婚したの??」といったお子様からの可愛らしいご質問に、会場は温かい空気に包まれましたね。

そして、今まで育ててくれた親御様への感謝の花束と記念品の贈呈。
記念品は、ご家族での思い出と感謝の気持ちがいっぱい詰まった贈り物をご用意されました。
「今までありがとう、これからも元気でいてね。」と
感謝のお言葉と共にお渡し頂き、会場中が感動に包まれました。

新婦様のご実家が遠方だった為、名古屋の駅近の式場をご検討されていたおふたりでしたが、ご縁あってサクラヒルズへお越し頂き、意気投合したスタッフとの趣味の話を始め、重要文化財のご見学も楽しんで頂きました。
5件ほど見学した中でも、サクラヒルズ以上に良い会場は他になかったですし、新婦がとても楽しそうに見学していた姿を見てここに決めました!といった新郎様からの嬉しいお言葉も、ありがとうございました。

おふたりからの一言
式場全体が広々としていて、落ち着いて挙式・披露宴が出来ました。
コロナで一度延期となりましたが、スタッフさんの支えもあり、規模を縮小しての式となりましたが無事に終える事ができてよかったです。ありがとうございました。

担当プランナー T

一覧へ戻る