Blogブログ

2018.07.05(木)

アップスタイル♡ダウンスタイル

皆様こんにちは!

 

 

本日は婚礼ヘアスタイルの“アップスタイル”と“ダウンスタイル”を

いくつかご紹介させて頂きます!

 

 

まずはアップスタイル(*^^*)

今回ご紹介させていただくヘアは最近はやりのナチュラルヘアです!

トップはルーズ感をだしつつ、下めのふわっとしたシニヨンでまとめてみました。

シンプル且つ可愛いヘアスタイルで人気のヘアスタイルとなっています(*^^)b

トップ部分にもっとうねりを出したい場合はウェーブアイロンを使ったり、

逆にしっとりした雰囲気にした場合はトップを艶っとした面にするといいですね!

 

 

お次はダウンスタイル(*^^*)

まず一つ目はみつあみを前にたらすスタイルで、いわゆる“ラプンツェルスタイル”と言われる者ですね!

上からゆるくみつあみにしていき、サイドもゆるくねじってみつあみとまとめています。

こちらもシンプルなヘアスタイルですが、みつあみ部分を横だけではなく縦にも引き出す事で立体感のあるヘアになっています。

そしてこちらのお嫁様は髪の長さが肩より少し長いくらいの方だったので、今回は付け毛で長さだしをしています!

髪の色に合わせて付け毛も選んでいくので色味の違和感もなく、髪の短い方でもできるロングヘアスタイルなのでよければ是非参考にしてみてください(*^^)b!

 

その他にもよつあみにしてみたり、たらす部分だけ下ろしたりするのも可愛くていいですね(*´`*)

 

 

二つ目は下めにポニーテールをする“ローポニー”です!

今回のお嫁様は前髪を後ろに流し、トップをふんわりとさせつつ、サイドは可愛く立体的に見える裏編み込みにしてみました。

ヘッドパーツはピンクの花冠でとても似合ってらっしゃいました(*^^*)

ローポニーは高めのポニーテールに比べ、幼くなりすぎず大人可愛いヘアスタイルになっています。

ダウンスタイルをしたいけど襟足はすっきりさせたいと言う方にもおすすめです!

 

 

 

それでは本日はここまでとさせて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ではまた次回をお楽しみに!

美容でした(*^^*)

ブログ一覧