Blogブログ

2018.08.06(月)

夏の前撮り必需品!

おはようございます!カメラマンの久田です。

熱中症が心配なこの季節、

前撮りにをされるお2人はもちろんご見学の方々も心配ですよね。

そこで今日は前撮りをご見学される方にオススメのグッズをご紹介します(゚∇^*)

1.カメラ、スマートフォン

こちらはどの季節も必需品です!

サクラヒルズの前撮りはカメラマンの写真に入らなければ見学の方の撮影はOK!

ぜひオフショットを撮影してください(*´∨`*)

あとはもし無くなったとき用にモバイル充電器もオススメです。

2.日傘、帽子

深緑や青空の綺麗な季節。

もちろんお外でも撮影させていただきますが正直とっても暑いです(`・д´・;)

室内や日陰などで休憩しながら進めては行きますが、

やはり日傘、帽子があるだけでも違います。

3.扇子、うちわ

上の内容と似通って着ますが風は大事です。

お持ちの方はぜひ忘れずにご持参ください。

4.日焼け止め

もちろん朝に塗ってからご来館されると思いますが

お昼に塗りなおすことをオススメします。

日焼け止めはものによって効果時間が違ったり、汗で落ちてしまったりします。

こまめに塗りなおすことが大切です!

5.飲み物

もちろん水分補給は必須です。

撮影中にも手軽に飲めるようにペットボトル等をお持ちください。

凍らせたものもあると首下を冷やしたり出来るので便利です。

 

他にも保冷材や汗拭きシート、虫よけなどあると便利なものはたくさんですが

荷物が多すぎるのも大変です。

自分がどのくらいなら持ち運べるのかも考えながらお持ちください。

夏は緑もお空も色が濃く、とってもフォトジェニックです!

皆様もしっかり対策もして、夏の前撮りをお楽しみください。

ブログ一覧