Blogブログ

2018.07.28(土)

様々な挙式スタイルについて

昨日は台風が近づいていましたね。サクラヒルズの辺りは風が少し強かったのですが、結婚式に影響がなくて良かったです(‘-‘*)

皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

今日はweddingの挙式スタイルについてご紹介させていただこうと思います。

皆様がイメージされるのは、チャペルの中で牧師様が進行してくださりイエスキリストに愛を誓うキリスト教式。

もしくは、和装で神の前で夫婦になることを報告し結婚することを誓い合う神前式。

この2つが多いのではないでしょうか?

 

最近は、神様や仏様ではなくご家族やご親戚、ご友人の方々の前で結婚を誓い合うアットホームな人前式も人気の挙式です。

サクラヒルズでは、キリスト教会式や神前式はもちろん、色々な場所で人前式を行うことができますよ。

 

100名様までご参列頂ける白亜のチャペルの厳かな雰囲気の中で行う、チャペルでの人前式

 

自然豊かな旧川上家別邸のお庭で、緑に囲まれて行う人前式         和装でも洋装でもお式を行うことができます

 

雄大な木曽川の流れを眺めながらリバーサイドで行う人前式

 

敷地内のサクラテーブルで挙式・披露宴を行う場合は、サクラテーブルのお庭で人前式を行うこともできます

 

どんな挙式をしようか迷っている皆様はぜひご相談くださいませ(*^▽^*)

 

ブログ一覧