Blogブログ

2018.09.28(金)

オシャレアイテム「ケーキトッパー」ご存知ですか?

先日のお休みに、滋賀県へ遊びに行ってきた神野です(‘-‘*)

途中でパン屋さんへ寄ったり、町を散策して近江牛のコースランチを食べたり。

牛トロ寿司、最高に美味しかったです!

 

ずっと行きたかったクラブハリエのお店へ行き、

 

定番のバームクーヘンをお土産に購入した後は、地元で一番有名だというケーキ屋さんでケーキを食べてきました。

こうしてふり返ってみると、一日食べてばかりの日だったなーと思いますが・・・リフレッシュできた休日でした(゚▽゚*)♪

 

 

今日はウェディングケーキをオシャレに彩る“ケーキトッパー”のお話。

初めて耳にされる方もおみえになるかもしれません。以前より、少しずつ人気となっているウエディングアイテムです。


「Just Married」

「Happy Wedding」

などの英語の言葉がデザインされたプレートをウエディングケーキに飾る…というものなのですが、シンプルなケーキのアクセントとして飾るのも素敵ですし、
ケーキトッパーも含めたウエディングケーキ全体のデザインを考えてケーキトッパーのフレーズを決めても良いと思います。

気になると思って頂けた方はぜひ、サクラヒルズでもご用意ができますのでお問い合わせくださいね!

お2人がイメージするケーキについて、私達にご相談頂けたら嬉しいです♪

ブログ一覧