Blogブログ

2018.11.08(木)

二つの和装ヘアスタイル

皆様こんにちは!

美容です(*^^*)

 

 

11月にはいり寒さを強く感じる季節となりました。

サクラヒルズでは紅葉のシーズンなため沢山の結婚式は撮影のご予約を頂いております!

 

 

さて本日は先日サクラヒルで結婚式をされた御新婦様をご紹介させて頂きます。

 

お一人目の髪型は今時流行りのルーズアップです。

トップは引き出し、サイドをゆるく編み込み、バックはねじってふんわりまとめました!

和装にも洋装にも合う人気のヘアスタイルです(*^^)v

 

ヘッドパーツは白のカスミソウにピンクの胡蝶蘭とバラ、アクセントにグリーンの葉っぱをお付けしました。

お衣装のピュアホワイトの白無垢にほんのりお色を添える感じが本当に素敵でした♡

そしてこの方扇子ブーケを持たれたのですが、ヘッドパーツとセットのお花がとてもよくお似合いでした!

 

 

お二人目は和装では王道のヘアスタイルとも言える、艶スタイルです。

トップは高さを出し、サイドは艶感を出しつつねじってとめ、バックはしっとりとシニヨンで仕上げました。

やはり和装といえばこちらのヘアスタイは捨てがたいですよね!

洋装のヘアスタイルと差をつけたい方にはおすすめです(^^)♪

 

こちらの方のヘッドパーツは大きな赤いダリアをメインに、白と黄色のピンポンマム、白の小花にグリーンの紫陽花と実物がアクセントになって和装っぽさを更に引き出してくれています!

 

 

どちらのヘアスタイルも和装にぴったりなので是非参考にしてみて下さいね(*^^*)

 

それではまた次回!

 

 

 

 

ブログ一覧