Blogブログ

2018.12.13(木)

髪型1つでイメージチェンジ!

皆様こんにちは!

美容です(*^^*)

 

 

12月中旬に差し掛かり雪の降る地方も出てきました。

そろそろ雪対策をしっかりとしないとですね(>_<)

 

 

 

さて本日は、先日サクラヒルズにて結婚式をされたお客様をご紹介させていただきます!

 

今回の御新婦様は、白打掛とカラードレスを当日着られました。

 

挙式とパーティー入場は白打掛で、髪型は面を艶っとさせた下めのシニヨンです!

和装にはもってこいの人気のヘアスタイルの1つです(*^^)v

トップとアンダーは前面に艶感をだし、サイドはルーズすぎないように引き出しました。

ヘッドパーツは白のみの生花で、ダリアにピンポンマム、小花を使い華やかさを演出しました!

しっとりとした大人な雰囲気をだしつつ可愛さも合わさった仕上がりお客様にも満足していただけました(*´`*)

 

そしてこちらの御新婦様、ネイルもとても可愛らしいデザインでお衣装ともよく似合ってらっしゃいました(^^)

 

 

お色直しでは、ネイビーのカラードレスに着替えられました。

 

髪型はルーズなハーフアップ!

まずトップは緩めに縛り引き出していきます。

次にサイドは和装の時よりオーバーに引き出しねじってルーズ感を出します。

最後はバランスを見て下の髪の毛を巻いてくずしたら完成です!

和装の髪型とのギャップもありとても素敵でした♡

 

ブーケとブートニアはお持込された赤い薔薇の物で、お衣装との相性もばっちりでした!

 

お二人ともネイビーのお衣装に赤い薔薇が映えて本当にお綺麗でした(*´`*)♡

 

 

最後のサクラテーブルでの二次会ではローポニーにしました!

お衣装はショルダー付きウエディングドレスで、お首元もすっきりさせたいとのご希望でしたので、ハーフアップの下の部分を一つに縛りました。

少し手を加えるだけもイメージはガラッと変わります(*^^)v

 

入場前のお二人の後姿はとても仲睦ましく、本当に素敵な結婚式でした♡

 

 

さて本日はいかがでしたでしょうか?

何か一つでもご参考になれば幸いです(^^)

 

 

それではまた次回!

ブログ一覧