Blogブログ

2018.12.28(金)

クリスマスディナー&ランチ

今日は先日サクラヒルズで行われたクリスマスランチ&ディナーのお話。

今年も3日間行われたクリスマスのイベントで、たくさんのお客様にお越し頂きました。

テーブルコーディネートは、白とネイビーでまとめてシックなクリスマスをイメージしています。

 

料理は、シェフ渾身のクリスマスメニュー。

お客様にも大変好評でした♪

お子様連れのお客様が多いランチの時間帯には、サンタさんが登場し、お子様にお菓子のプレゼント。

初めて見るサンタさんにびっくりして泣いてしまうお子様もみえましたが…、和やかな雰囲気でお食事を楽しんで頂けました。

ディナーでは、生演奏をお聴きいただいた後で謎解きクイズをしたりスタッフ皆で合唱をしたりと、日によって催しを替えて、来て頂く皆様に楽しんで帰って頂こうと準備をしてきました。

お越し頂きました皆様本当にありがとうございました!

 

2人の最良の日である結婚式の一日。

その日までのおつきあいではなく、毎年ずっと結婚記念日の月にディナーにお越し頂くお客様もみえます。またお子様が産まれた際には、敷地内の写真館で写真を撮ってくださったり、こうして毎年クリスマスにお越し頂いたり。

結婚式までのつきあいではなく、結婚式を機に未来へずっと続いていく素敵な関係になれたら本当に嬉しいです。

お2人の心のよりどころのような場所になれるよう、来年も気を引き締めてお客様のお手伝いをさせていただく所存です。

 

今年一年本当にありがとうございました!

 

皆様よいお年を。・:*:・’☆

 

ブログ一覧