WEDDING REPORTパーティーレポート

サクラヒルズに一目惚れ!最高に素敵な神前式
2016.12.18 古田啓樹様・冨田夢乃様 ゲストもおふたりも楽しい♪ それが最高の時間! 友達の多いお二人ならではの「余興」でわいわいウェディング♪

サクラヒルズに一目惚れ!最高に素敵な神前式

人数
パーティー会場

Date:2016年12月18日(日)

クリスマスを意識しての飾りつけ。入り口のゾウさんもクリスマスコーディネートでお出迎え。

冬の青空が美しく、白無垢が映えます。いよいよ結婚式の会場へ向かうドキドキの時間。

雅楽の生演奏と共に始まる挙式。心地よい緊張と神聖な空気に包まれた挙式でふたりでの人生が始まります。

鏡開き。中身はお菓子♪だからお菓子まき!ゲストはもちろん撒いてるお二人もとっても楽しそうでした。

パーティーの始まりは色打掛で。大好きなゲストに囲まれて笑顔でのスタート。

神前式を選んだお二人ですが、お父様の希望を汲み取った新婦からのサプライズでお父様との入場。新郎はお母様と。息子と腕を組んで歩くこともなかなかないですよね。

乾杯!ゲストも盛り上がってます。

ケーキ入刀は甘いピンクのオリジナルケーキ。

ゲストのリクエストに答えてのラブラブなシーン☆。

友人の多いお二人。余興も大盛り上がり♪

花束贈呈も笑顔で!お父様からの熱いハグ。こんなかわいい娘さん。ずっとお手元においておきたかったことでしょう。

エンドロールを覗くおふたり。楽しい時間はあっという間に終わっちゃいます。

パーティーレポート一覧