WEDDING REPORTパーティーレポート

ゲストの方に楽しんでほしい!おもてなしの心をカタチにしたウェディングスタイル
2017.08.26 堀尾・藤本ご両家様 ゲストの方に楽しんでほしい!今までの感謝を伝えたい! おふたりの想いがカタチとなった時ゲストの皆様にも笑顔が溢れます

ゲストの方に楽しんでほしい!おもてなしの心をカタチにしたウェディングスタイル

人数
パーティー会場

Date:2017年08月26日(土)

大好きなお母様から仕上げの花嫁支度。「今までありがとう」「とっても綺麗だよ」そんな会話が聴こえてきます。これを見守る新郎様やゲストの皆様も自然と涙が溢れてきます。

バージンロードは新婦様の人生そのもの。お父様と一歩ずつ歩んでいきます。そして、お父様から新郎様へ、その手を受け継ぎます。3人の手がひとつになるこの瞬間は、感動的なシーンです。

大切なゲストの皆様に見守られながらの退場シーンは、チャペルが祝福に包まれます。サクラの花びらが舞うサクラヒルズならではの演出で、ゲストの皆様へサプライズ。

挙式後のアフターセレモニーでは、みんなが楽しめるように!とお菓子まきをセレクト!お菓子が出てきた瞬間歓声があがり、大人から子供まで、ゲスト全員が楽しめましたね。拾ったお菓子は当たりつき!!披露宴でのゲームも盛り上がりました。

ケーキ入刀のシーンは、1番のシャッターチャンス!たくさんのカメラが向けられて、とっても幸せそうなおふたり。

新婦様こだわりのウェディングケーキ!ケーキが登場した瞬間、ゲストの皆様からは「可愛い~!!!」とたくさん言って頂けて、大人気のケーキでした。

ケーキ入刀の後には、新郎新婦のファーストバイト!といきたい所ですが、その前にお手本を見せてくれたのが、両家のご両親様。とっても仲良しな、2組の先輩夫婦の登場に会場は一段と盛り上がりました

お料理のデザートは、ビュッフェ形式でご用意。緑いっぱいのテラスに、色とりどりのデザートが並び、ゲストの皆様にも喜んでいただけました。

パーティーレポート一覧