WEDDING REPORTパーティーレポート

ゲストとおふたりのサプライズと笑顔が溢れる幸せいっぱいの結婚式
2017.09.30 田中・可児ご両家様 ゲストに楽しんでもらいたい。 そんなおふたりの気持ちが溢れた披露宴は、ゲストにとってもおふたりにとっても一生に一度の忘れられない結婚式になりました。

ゲストとおふたりのサプライズと笑顔が溢れる幸せいっぱいの結婚式

人数
パーティー会場

Date:2017年09月30日(土)

ゲストに見守られながらのお母様からのベールダウン。ベールには魔よけの役割があり、新郎様のもとにたどり着くまでに守ってくれる、という意味でバージンロードを歩く際に花嫁のお母様からベールダウンをしていただきます。

おふたりの誓いの証である指輪を運んでくれるリングガール。手作りのリングピローを大事におふたりの元まで届けてくれました。

温かな拍手の中退場するおふたり。今日の誓いを忘れず、これからも仲の良いおふたりでいてくださいね。

披露宴ではカラードレスにお色直し!ご友人の方と一緒におふたりの新しい門出に乾杯!

ケーキ入刀をした後はご友人の方にサンクスバイト!嬉しいサプライズですね。

中座でロビーへでると、新郎様の教え子さんがサプライズでお祝いにきてくれていました!温かい気持ちになりますね。

お色直しはゲストの方もびっくり、テラスからのご入場です!和装で登場したおふたりはまた雰囲気ががらっと変わりますね。

披露宴のお開きは新婦様からこれまで育ててくださったご両親へ感謝と手紙と花束の贈呈です。今までありがとうの気持ちを込めて、お母様には花束、お父様にはブートニアをプレゼントしました。

パーティーレポート一覧