WEDDING REPORTパーティーレポート

おふたりの個性を大切にしながら トレンドも上手に取り入れたウェデイング
2017.10.09 T様&Y様 テーマはこだわりのドライフラワーを使った大人ナチュラルウェディング。 ブライズメイドやアッシャーもおふたりをサポート! 個性とトレンドをバランスよく取り入れた お手本にしたいウェディングスタイル

おふたりの個性を大切にしながら トレンドも上手に取り入れたウェデイング

人数
パーティー会場

Date:2017年10月09日(月)

おふたりのこだわりのウェディングドレス&タキシード。繊細な素材をふんだんに使用したウェディングドレスに併せてドライフラワーのブーケは新婦様にぴったり。タキシードはオーダーメイドで!

キリスト教会式ではアッシャーとブライズメイドもご入場。お揃いのお衣裳がより華やかに挙式を彩ってくれます。アッシャーやブライズメイドもお揃いのドライフラワーのアームバンドや蝶ネクタイを。

ガーデンでのフラワーシャワーにも大好きなドライフラワーを添えて。シャワーコーンにはおふたりのイニシャルをいれて、ユーカリと生花の香りがおふたりを包みます。ブーケトスでは幸せを分かち合いました。
会場コーディネートはナチュラルな雰囲気。高砂はあえて中央はボリュームを出さずアンバランスな感じが素敵ですね。おふたりのご希望をお聞きしながら、専属のフローリストが丁寧に手がけます。
ウェディングケーキはブルーベリーとドライオレンジで。ケーキ入刀の代わりにシロップがけをして「カラードリップケーキ」の完成!オリジナルケーキはデザートで召し上がっていただけます。
再入場は披露宴会場のテラスから和装で登場。オリジナルはちまきをまいて各卓まわります!ゲストからも大きな歓声があがりましたね。

パーティーレポート一覧