WEDDING REPORTパーティーレポート

節分にちなんだ演出も加えた王道ウェディングスタイル
2018.02.03 りゅう様・しの様 テーマカラーは白×グリーンのコーディネート。 受付から披露宴会場などおふたりの手作りグッズをたくさん使うことで彩りを添えます。 季節のイベントに合わせた演出も取り入れることでぐっと印象深い結婚式に。

節分にちなんだ演出も加えた王道ウェディングスタイル

人数
パーティー会場

Date:2018年02月03日(土)

受付グッズはご友人手作りの新郎家、新婦家の看板や職場のお子さんからのメッセージも展示。席次表も招待状のデザインと合わせて手作りです。入口の噴水にはおふたり手作りのグリーンのイニシャルとハネムーンで見つけた新郎新婦のアヒルたちもお出迎え。

新婦様こだわりのウェデイングドレスは後ろ姿にも惚れ惚れしてしまします。ヘアスタイルも清楚な雰囲気で新婦様にとってもお似合いです!その姿でお父様にもご対面。おふたりの指輪はリングボーイの車にのせておふたりへと届きます。
アフターセレモニーはキラキラした晴天の中、ゲストとのフォトタイム。園児さんも花嫁姿の先生に照れながら花束をプレゼント。

乾杯で祝宴スタート。ヘッドパーツは生花に変えて華やかさをプラスして。ご友人のスピーチでは涙し、お子様からの花束プレゼントでは満面の笑み。
お色直しのご入場ではこの日ならではの演出が♪節分にちなんでオニのお面で登場しゲストからは大歓声!各テーブルに用意したミニ樽を開いてまわりながら手作りのガーランドや「LOVE」の文字、「HAPPY」のバルーンなどで盛りあがります。 全体的にウェディングの王道で落ち着いたご結婚式でありながら、ポイントで新郎新婦様の個性や遊び心が散りばめられた、ゲストの笑顔があふれる結婚式になりました。

パーティーレポート一覧