WEDDING REPORTパーティーレポート

笑顔が打ち上がるサプライズ!ナイトウェディング
ごうちゃん&みぽりん おふたりの弾ける笑顔にぴったり! 白ピンク×キャンドル×ナチュラルの大人キュートなコーディネートでゲストをおもてなし。

笑顔が打ち上がるサプライズ!ナイトウェディング

人数
パーティー会場

Date:2018年03月10日(土)

白梅が咲き誇る中、キャンドルライトやおふたりの特徴を入れたイニシャルでゲストをお出迎え。カメラマンとの打合せを重ね、出来上がった前撮り写真のウェルカムボードやフラワーコーディネーターが手掛けた新婦様の好きなピンク色のドライフラワーのボードも。更に待ち合いの間は和装の色当てゲームでワクワク感をプラス。

お支度を整えチャペルへ。白バラにアンティークピンクのバラをポイントにしたブーケで清楚な雰囲気に。お母様よりのベールダウンの後、お父様から新郎様へとエスコートチェンジ。指輪交換では白いドライフラワーリースのリングピローで指輪交換。

ガーデンでのフラワーシャワー&お菓子まき。ゲストが喜んでくれるようにおふたりが考えたお菓子まきでみんな笑顔に。

オープニングムービーはパロディ風に作成し、ゲストの笑顔のなか披露宴スタート!

丸い3段のウェディングケーキは切り株にのせて♪上からイチゴやメロンのフルーツが流れるように。お色直しでは和装へ。ミニ樽を開くとゲストの喜ぶ日本酒をいれてます。

お待ちかねの和装色当てゲーム。豪華な景品の当たりは2人だけ!思いがけないゲストが当たって大盛り上がりでした。

新婦様の親御さんへのお手紙と50発の打ち上げ花火は感動のクライマックス。おふたりがサクラヒルズを選んでいただいたポイントのひとつだった「打上花火」全員で感動を分かち合いました!

パーティーレポート一覧