迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

Wedding report
2018.03.10

笑顔が打ち上がるサプライズ!
ナイトウェディングスタイル

おふたりの弾ける笑顔にぴったり! 白ピンク×キャンドル×ナチュラルの大人キュートなコーディネートでゲストをおもてなし。
挙式スタイル
キリスト教式
パーティー会場
メインバンケット

前撮り写真のウェルカムボードでお出迎え

白梅が咲き誇る中、キャンドルライトやおふたりの特徴を入れたイニシャルでゲストをお出迎え。カメラマンとの打合せを重ね、出来上がった前撮り写真のウェルカムボードやフラワーコーディネーターが手掛けた新婦様の好きなピンク色のドライフラワーのボードも。更に待ち合いの間は和装の色当てゲームでワクワク感をプラス。

お式は厳かに清々しく

お支度を整えチャペルへ。白バラにアンティークピンクのバラをポイントにしたブーケで清楚な雰囲気に。お母様よりのベールダウンの後、お父様から新郎様へとエスコートチェンジ。指輪交換では白いドライフラワーリースのリングピローで指輪交換。

早春の空の下でアフターセレモニー

挙式後はガーデンでのフラワーシャワー&お菓子まき。ゲストが喜んでくれるようにおふたりが考えたお菓子まきでみんな笑顔に。厳粛なお式から一転して和気あいあいとした雰囲気になりました。

そしてウェディングパーティーへ。オープニングムービーはパロディ風に作成しました。ゲストの笑顔に包まれるなか披露宴スタートしました。

フルーツたっぷりの3段ウェディングケーキはア・シンメトリーでおしゃれに。お色直しでは和装へ。艶やかな新婦様の姿に歓声が沸きました。テーブルラウンドにはミニ樽&鏡開き。開くとゲストも喜ぶ日本酒をいれてます。

お待ちかねの和装色当てゲーム。準備が大変だったと思いますが、そのかいあって、大盛り上がりでした。ゲストをおもてなしする心があふれています。

新婦様の親御さんへのお手紙と50発の打ち上げ花火は感動のクライマックス。おふたりがサクラヒルズを選んでいただいたポイントのひとつだった「打上花火」全員で感動を分かち合いました!おふたりのおもてなしの心があふれ、ゲストと一体となれる内容が詰め込まれた、感動的な結婚式となりました。