迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

Wedding report
2018.03.24

こんなに笑った一日なんてない。
心からそう言える日。

笑顔いっぱいのアットホームウェディング 日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えられるように…。そしてゲスト全員が気兼ねなく楽しんでいってもらえる一日を目指して!
挙式スタイル
人前式
パーティー会場
メインバンケット
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園

充実の前撮りで一日を満喫

前撮りは国の重要文化財「旧川上家別邸」や旧後藤別荘など、館内様々な場所で一日を満喫。 衣裳も贅沢に色直しをし、ヘアチェンジも鬘(かつら)を使用するなどフルスペックの前撮りとなりました。ご自身で用意した小物も一緒に。たっぷり1日かけて行った撮影ツアーは、一生の思い出になります。

お母様のお手製「切り絵アート」も

早咲きの桜に迎えられたウェルカムスペース。 お母様が作られた切り絵アートのウェルカムボードや大好きなキャラクター・前撮りの写真をコーディネート。 緊張の親族紹介も笑顔に変えて和気あいあい。

親しい方に囲まれて~笑顔の人前式~

大切なお式の前のひと時は、旧後藤別荘の個室にて親族のご紹介をしていただきました。たいへん和やかな雰囲気で始まったお式。チャペルでの人前式はかわいい甥っ子にリングボーイを務めていただきました。おふたりのキューピッドにサプライズで立会人を務めていただきアットホームな笑顔溢れる時間に。終始、笑顔があふれるお式になりました。

「笑顔・時々涙」のウェディングパーティー

ご自作のオープニングムービーをスタートにパーティ開始。 たくさんのゲストの笑顔に囲まれてケーキ入刀やご両親へのサプライズサンクスバイト。ご友人のスピーチに思わず涙もこぼれるシーンも。 改めて、周囲の方々の大切さを再認識できるパーティーとなりました。

おもてなしの思いが笑顔の輪を広げました

パーティの後半はテラスからの登場。ゲストテーブルを回り一緒に写真を撮ったりなど、ゲストとの触れ合いの時間もしっかりととりました。余興では新郎みずからのダンスを披露して場を盛り上げてくださいました。パーティ後のお見送りももちろん笑顔。おふたりのお人柄とゲストへのおもてなしの思いが、結婚式をこれほど笑顔が絶えないものにしたのでしょう。おめでとうございます!

SAKURATABLEを貸し切っての二次会

二次会は新郎新婦お気に入りのSakura Tableを完全貸切で。 サクラヒルズと同じ敷地内にあるのでゲストの移動も0。 幹事のご友人と一緒に盛り上がる、とにかく笑顔と笑い声に溢れた時間。 二次会のラストは新郎からのサプライズ。 互いに『あなたに会えて僕は大切な想いを学んだ』『あなたに会えて新しい優しさの形を知った』そう伝え合うおふたりが印象的でした。