迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

Wedding report
2018.05.26

絶景ロケーションで
フォトジェニック結婚式

新緑の季節のガーデンウェディング。
豊かな自然をめいっぱい堪能しました。
人数
85名様
パーティー会場
メインバンケット

手作りアイテムでゲストを迎える

新緑が気持ちいい季節。ガーデンウェディングにご参加のゲストを手作りグッズがお出迎え。アイルランナーもおふたりのこれまでが記された自作。

各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園

参加したゲストも気持ちよく過ごせる季節

かわいらしいゲストによりアイルランナーが敷かれることから始まる人前式。新緑の季節のガーデンウェディングは参加したゲストにも気持ちよく過ごして頂けて最高の1日に。

各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園

新緑に包まれながら心温まる人前式

お父様と進むバージンロード。ふたりのこれまでが記されたバージンロードは1歩進むごとに1つづつを思い出しながら歩む道です。人前式スタイルで参列したお客様から温かい承認を受け、一組の夫婦が誕生しました。

木曽川沿いに場所を移動して

アフターセレモニーは、人前式会場から場所を少し移動し木曽川沿いのリバーサイドガーデンで。絶景をバックにバルーンリリースするのもおふたりのこだわり。サクラヒルズの見どころを余すところなくゲストに楽しんでいただきました。

お色直しをしてパーティースタート

花嫁様は鮮やかなラベンダーカラーのカラードレスにお色直し。フラワーアレンジも衣装に合わせてコーディネイトした華やかなお姿に会場も湧きました。オリジナルケーキもナチュラルな雰囲気。全体的には豪華でありながら、さりげなくナチュラルに見せるセンスは抜群です。

再入場はテラスから

カーテンOPENで登場したおふたりにゲストからも歓声があがりました。ブルーのドレスにお色直しした花嫁様はヘアスタイルもチェンジ。そのままテーブルラウンドをしながら、ゲストとの触れ合いの時間を楽しみました。手作りのフォト用リースでゲストの笑顔を引き出せてましたね。気持ちの良い季節だから、テラスでのデザートビュッフェは大好評。ゲストとの話も弾むひとときでした。

最後はお父様と笑顔で

楽しいパーティーを締めくくるのは、親御様への花束贈呈。感謝の気持ちを込めたシーンです。父娘の内緒話・・・何を話されたのでしょうか。ほほえましいシーンです。最後まで祝福の気持ちに包まれた結婚式となりました。おめでとうございます!