迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

Wedding report
2019.04.06

家族の絆を深める
桜満開のファミリーウェディング

おふたりの出会いは4月。ご入籍も4月。テーマはもちろん桜満開!家族の絆を深めるファミリーウェディング。
人数
67名様
パーティー会場
メインバンケット

ウェルカムトランクがお出迎え

ゲストの皆様をお出迎えするのは、おふたり手作りのウェルカムトランク。ファミリーウェディングならではのご家族写真が「可愛すぎる!!」とゲストの心を和ませていました。

おふたりのお子様がお菓子に!?

おふたりの大好きなお子様”りつ君”がお菓子に変身!かわいいオリジナルアイテムにゲストもお写真を撮っていました。

思い出作りは家族全員で

新郎様の入場は、大好きなりつくんと一緒に。無垢な存在である小さな主役が、家族の絆を象徴しています。家族挙式だからこそ感じられる感動ではないでしょうか。

新郎のお名前にちなんだ演出

指輪交換の際に指輪が登場してきたのは、クレヨンしんちゃんのポシェット。新郎様のお名前「信之介さん」にちなんで、しんちゃんのポシェットを、りつくんが握りしめてくれていました

大切な家族で誓う

誓いのキスは、夫婦の誓いをおふたりで、家族の誓いを大好きなお子様りつくんへ。大切な存在が結婚の喜びをさらに強く感じさせてくれます。

アフターセレモニーは桜満開のガーデンで

挙式後は桜満開のガーデンで桜のフラワーシャワーで祝福!ベストシーズン&最高のお天気に恵まれ、ゆったりと式後の余韻を楽しむことができました。

会場装花も桜で統一

披露宴会場も、季節を感じる桜でいっぱいに装飾しました。もちろんりつ君も主役!おふたりのメインテーブルにお席を作りました。

感動のスピーチやゲストとの触れ合いも

ご友人からのスピーチは、会場内が感動に包まれました! 可愛いお子様もお手紙を届けてくれたりなど、ゲストとの触れ合いの時間を大切にした進行でした。

ご両親やお子様も参加して

ケーキ入刀とファーストバイトは定番の演出ポイント。パーティーにメリハリを与えてくれます。この日は、新郎様のご両親様にも、ファーストバイトのお手本を見せて頂きました!会場中大盛り上がりでしたね。これから大きくなってね!の気持ちを込めて、大好きなりつ君へお子様バイトも!

こだわりの「桜の色打掛」で再入場

お色直しの色打掛もお嫁様のこだわり。会場内が一気に華やかになりゲストも湧きました。暖かなこの日はテラスが気持ち良く、フォトタイムにはゲストの皆様にお花見を楽しんでいただけました。

感謝の気持ちをお手紙に

新婦様から親御様へのお手紙は、会場が感動に包まれました。結婚式という場だからこそできる貴重な機会です。ご家族3人での新たなスタート!大切な1日をお任せいただき、サクラヒルズスタッフ一同感謝しています。またお写真撮影もぜひお越しくださいませ。