迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

Wedding report
2019.04.13

名勝木曽川の四季を堪能!
国重要文化財で挙げる
ガーデンウェディング

サクラヒルズのベストシーズンの春に挙式。前撮りは秋に。豊かな四季を堪能した理想的なウェディング。
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
人数
66名様
パーティー会場
メインバンケット
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園

前撮りは秋の紅葉で!

サクラヒルズの人気シーズン、秋に前撮りをされたおふたり。 衣裳に合わせて旧川上家別邸とチャペルの両方を使用しました。

ウェルカムスペースにもおふたりのこだわりがいっぱい!

似顔絵が描かれたウェルカムボードや、ゲストの皆様に証人になっていただく結婚証明書など、おふたりのこだわりがつまっています。

各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園
各務原重要文化財・旧川上家別邸・萬松園

リングリレーで指輪交換を

永遠の愛を誓う指輪の交換では、ご友人の方の手作りリングピローからゲスト一人一人の手によっておふたりの元へ届けられました。

乾杯のご発声は新郎様の甥っこさんに

大勢のゲストを前に、とっても上手に乾杯の大役を果たしてくれた甥っ子さん。一生懸命なその様子にゲストも和みました。

ケーキはオリジナルのだるまケーキに入刀

縁起も良く和装にぴったりの「だるまケーキ」はおふたりが選んだケーキ。ファーストバイトでは大きなスプーンで豪快に。

おふたりが参加の演奏会

新婦様が長年習ってきたホルンで吹奏楽の皆様と息ぴったりの演奏。自分が好きなこと、取り組んできたことを披露するれば、パーティーにオリジナリティが添えられます。

結びはゲストにサプライズ!

夜空を彩る打ち上げ花火はサクラヒルズならでは。最良の一日のエンディングを飾るにふさわしい光景を時間でした。