迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

Wedding report
2019.10.19

細かなところまで幸せを散りばめた
オリジナルウェディング

大好きなグッズに囲まれた最高のひととき。ゲストからも喜びの声があふれました。
挙式スタイル
神前式
パーティー会場
メインバンケット

好きなキャラクターや思い出の写真を

ゲストをお出迎えする受付スペースにはおふたりの想い出がつまったキャラクターグッズや写真を展示。おふたりらしさをストレートに感じられ、ゲストも笑顔で見ていました。

プライベート空間で直前のひとときを

挙式が始まる前の貴重な時間。後藤別荘の個室にておふたりも参加しての親族紹介を執り行いました。あらためて白無垢の花嫁姿を披露し、和やかな時間が流れました。

旧川上家別邸(萬松園)
旧川上家別邸(萬松園)

文化財を貸し切っての神前挙式

国の重要文化財「旧川上家別邸」を貸し切り、神前式を執り行いました。挙式会場までは花嫁行列で向かいます。一歩ずつ歩みを進めるなかで、少しずつ緊張感が増します。雅楽の生演奏が式の厳かさをさらに高め、格調高い儀式となりました。

パーティーはウェディングドレスにて

お楽しみの披露宴からは雰囲気を変えてウェディングドレスに。祝福の拍手の中、こだわりのテーブルコーディネートと装花に囲まれての登場となりました。

季節感あふれるモンブランのウェディングケーキ

ウェディングケーキといえば真っ白なクリームとフルーツが一般的ですが、この日はおふたりが大好物のモンブラン!もちろんデザートで幸せのおすそ分けとしてゲストにも振る舞われます。

指先まで幸せを感じながら

3着目のお衣裳にお色直しをしての再入場はテラスから。お天気にも恵まれ、ゲストも意外な登場に盛り上がりました。披露宴から付けたエンゲージリングも大切な思い出の品。指先まで幸せを感じながらのパーティーになりました。幸せいっぱいのおふたりの顔が素敵です。

お見送りまでしっかりとこだわりました

楽しかった披露宴もあっという間。結びでは親御様に感謝のお手紙と花束の贈呈をしました。感動の瞬間です。プチギフトはおふたりの似顔絵が入ったクッキー。ひとりひとり、感謝の気持ちを込めて贈ります。最後の最後まで、細かなところまでご自身の「好き」をちりばめた、こだわりいっぱいの結婚式になりました。