迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

こだわりの前撮りしてみましょう

朝晩の気温も少々下がり、季節の変わり目を感じますね。

先日、名古屋ど真ん中祭りを鑑賞して来ました。娘がサークル活動していまして、日々真っ黒な顔で練習している成果を見るために会場へ足を運びました。どのチームも活気良く笑顔満点で踊る姿に感動しました。結果は準グランプリを頂き最後の夏を最高な形で締めくくってくれました。

さて、今回は前撮りをされましたお客様のご紹介をさせて頂きます。撮影前に撮影イメ-ジを写真でご持参頂きました。かなりこだわりのあるイメージが多く、そんな時カメラマンは希望に添える様、最大限の努力を惜しみません。

定番のイニシャルブロックや赤い糸もとってもおしゃれに引き立ててくれます。 

普段、撮影しない場面でもお客様のご希望により、新たな定番ショットになる事も多く、新たな発見にわくわくしながら楽しく撮影する事が出来ます。

桜並木での撮影は、桜満開の季節も綺麗ですが、新緑の季節もいい感じに撮影できます。サクラヒルズ川上別荘は広大な敷地の中で撮影する事が出来ますので、お客様の体力的な負担も少なく済みますし、フォトスポットも多く白打・色打・ウエディングドレス・カクテルドレスなど、どんな衣装でもバッチリと写真映えします。

 

お二人の共通の趣味アイテム持参も大歓迎です。

和傘はサクラヒルズ川上別荘にて撮影用に常備しています。もちろん前撮り時は無料で使用できますので、是非ご利用ください。

これから前撮り・後撮りを計画されているお客様はイメージを膨らまして頂き、ご遠慮無く写真の打ち合わせ時にお申し付け下さい。期待に沿えるようスタッフ一同一丸となり精一杯がんばります。こだわりの写真が将来の宝物になる事をお祈りしまして、本日は以上とさせて頂きます。

 

 

 

                                

 

 

 

一覧へ戻る