迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場迎賓館サクラヒルズ川上別荘|岐阜県各務原市の結婚式場

wedding ご両親への贈呈品について

-京都旅行-

 

先日のお休みに、京都の川床料理を食べに行った神野です。

 

川床料理、川のせせらぎを聴きながら涼しげにお食事を楽しむ♪というイメージはあったのですが、実際に訪れたのは初めてでした。

 

 

 

ちょうちんが印象的な川の座敷で、鮎の塩焼きなどのコース料理をゆっくりと楽しむことができました。

 

 

屋根もあるので日陰で川風が気持ち良く、心地よい贅沢な時間を過ごせて良かったです。

 

 

京都の夏の風物詩である「川床料理」で、少し遅めの夏の思い出ができました!

 

京都では川床以外にも観光をしたのですが、なんと小学校の修学旅行以来!

金閣寺に行ってきました♪

 

 

海外の観光客の方や、修学旅行の学生さんたちで溢れていて、京都の中でも変わらず人気の観光地なんですね!

思っていたより庭園が広くて、金閣寺以外にも見所がありじっくりと楽しめました。

そして定番ですが、京都といえば都路里の抹茶スイーツ!で締めました♪

 

 

 

今回は、高雄という場所の川床へ行ってきましたが、来年の夏は鴨川や貴船などへも出向いてみたいです。

 

 

 

-両親贈呈品について-

 

前置きが長くなってしまいましたが…今日はご両親への贈呈品のお話。

サクラヒルズでご両親への贈呈といえば、花束を選んで頂くことが多いのですが、

 

 

それ以外にも贈呈の品は色々あります!

まずご紹介させて頂きたいのが、三連時計

 

 

両家のご両親 そして新たに家族となる新郎新婦様

その3つの家族をひとつの木目でつなげる時計 “三連時計” 

深く刻まれた自然の木の年輪に、人との関わりが大切な家族への想いを重ねて

 両親へこの時計を贈ります。

木目が繋がった時計が、両親とお揃いって嬉しいですね♪

 

 

 

それから、ドライフラワーのリース。

こちらは、ドライフラワーなのでご両親のご自宅にずっと飾って頂く事ができます。

ご両親のお好きな色味のお花にしたり、花言葉で選ぶのも素敵ですね。

 

 

 

 

-最後に-

10月のランチのお知らせをさせて頂きます。

10月から消費税の増税に伴い、ランチが外税になりました!

お1人様3000円(税別)でのご案内となります。

今まで何度もお越し頂いていた皆様にはご負担をお掛けし申し訳ありません。

今まで以上に満足して頂けるお食事の時間になるよう、一層努力してまいります。

ご理解頂けますと幸いです。

 

10月14日(月)

デザートビュッフェ付ランチ

(お魚料理orお肉料理セレクト)

 

10月28日(月)

フレンチフルコースランチ

 

10月26日(土)イベントランチ

ハロウィンランチ

≪ご予約先≫

迎賓館サクラヒルズ川上別荘

058-384-0700

 

 

一覧へ戻る