ブライダルレポート
2025.06.28
文化財と人のぬくもりに
包まれた神前式
歴史ある建物での厳かな神前式を選ばれたおふたり。当日は天候にも恵まれ、美しい庭園での撮影もゆったりとお楽しみいただけました。準備期間からスタッフとのやりとりを大切にしてくださり、自然と笑顔があふれる、心地よい一日となりました。
お二人からのコメント
【ご新郎様】文化財の建物での厳かな神前式でした。好天に恵まれ、庭園での素敵な写真などの撮影時間を過ごすことができました。
【ご新婦様】準備の段階からスタッフさんとのコミュニケーションがとりやすく、不安なことは全て聞いてました。感謝しかないです。あまりこだわりや案がない中で色々と一緒に考えてくださったので助かりました!スタッフさん、美容スタッフさん、カメラマンさんみんなが仲良しなのがとてもよくて自然と気持ちがほぐれて楽しい式になりました。