夏の名残・秋の走り【ウェディングモデル撮影】

岐阜結婚式場・迎賓館サクラヒルズ川上別荘

秋のサクラヒルズで洋装モデル撮影

広告用のモデル撮影を実施しました。今回はドレスフォトです。10月初旬に撮影しましたが、まだ緑豊かな環境の中での撮影となりました。
迎賓館サクラヒルズ川上別荘

サクラヒルズの良さってなんだ?

広告のための撮影なので、写真で「伝える」ことが大切。じゃあ、何を伝えるのか?サクラヒルズの良さってなんだ?そう考えたとき、やはり、サクラヒルズにしかない「景色・ロケーション」や「ゆっくり流れる時間」じゃないかなと思いました。
迎賓館サクラヒルズ川上別荘
結婚式は人生の中で特別なイベント。だから、なかなか見られない景色に包まれた非日常空間で過ごすのはおすすめですね。

サクラテーブルがあるから敷地に自由に入れます

サクラヒルズってどんな場所なんだろう?と思っていただけた方!サクラヒルズと同じ敷地内に岐阜の有名カフェ「サクラテーブル」があります。ドライブがてらサクラテーブルにちょっとお茶がてら寄り道して、散策することでロケーションを楽しむこともできます。

サクラテーブル
サクラテーブル